なまえをもたない交流会へようこそ!

こんにちは

老若男女、いろいろな人達との繋がりを創りたくて始めた

「なまえをもたない交流会」。

2011年はVol.0~6まで、計7回開催できました。

2012年は、故郷の天草出身や縁がある福岡在住者との繋がりを創る為、「福岡・天草郷友会(仮称)」を立ち上げる準備委員や 一番近くて遠い国といわれている日本と韓国をVisionで繋ぐ日韓VISION同盟実行委員となりました。

  今年も宜しくお願いします。m(. .)m

 

*コウノトリゲームは、mindhomeSSMとしてリニューアルされました。

 

 

日韓VISION同盟では、オブジェ制作チームに加わりました→ 

 http://www.japan-korea.org/ 

 サントリーのHPに載っちゃいました(^^;) → http://www.suntory.co.jp/beer/premium/taishikan/report.html

 

 2011年に開催した交流会の様子や感想はギャラリーや開催報告に記載していますので 

  ご覧ください。

  

※ MindhomeSSMは、マインドームコーチにより開催されます。

   公式HPでご確認ください。 http://www.kounotorissm.com/

   

 

*****************************

「なぜ、なまえをもたない交流会なの?」

 

なまえを付けると

「自分は当てはまるかどうか?」「行ってもいいの?」とか考えちゃいますよね。

  

老若男女 どんな人も 元気がある時 無い時 どんなコンディションでも

何も気にせず 考える必要もない

 

そんな誰でも安心して参加できる場にしたいと思って作った交流会です。 

なので なまえをもたない交流会 にはどなたでもお気軽にご参加いただきました(^^)

 (時々内容によって限定するかもしれません。) 

*****************************

 

 

 

   

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから